神様家族 12話「キス」
kneg(笑)
ちょこん


魚眼レンズ、怖いよ(((( ;゜Д゜)))
ズームイン!


やっぱり久美子はいい娘だ!(・∀・)
でも、今回の絵は怖かった(;´Д`)


おお!マリ姉、ノリノリ!(・∀・)イイ!!(笑)
フミコ@國府田マリ子「久美子ちゃ〜ん。駄目じゃない、悪魔がそっち行ったら。」
……
フミコ「はい!クラスメイト全員に悪夢を見せました。それで私、若返りましたー!魂はなかったけど、あの大量の悪夢はいい栄養になったねー。そんでクラスメイトの自殺未遂、これもおやつ程度にはなりました。そのパワーを使って近所の工場を爆破しましたー!」
...壊れ過ぎorz
あの純粋なおキヌちゃんはいずこに(ぉ