かしましらじお植田佳奈堀江由衣田村ゆかり浅野真澄新谷良子森永たまち
植田佳奈「とうとう、番組、最終回です。」
一同「やー。」
何だ、「やー」って(笑)
相変わらず相槌がいいかげんだ(笑)


植田佳奈かしましらじおPC、なんていう、ダイエット番組もやってたお二人。」
そういえばやってたなぁ(笑)
っていうか、ダイエットとかモテ期とか、かしましに全く関係ない話をしてた気がする(笑)<浅野真澄新谷良子


浅野真澄「作家のたまちゃん、(体重を)維持してる?」
森永たまち「ううん、3キロ戻った。」
隠れゲストなのか?(笑)<森永たまち


ゆかりんが噛んだ(・∀・) しかも、2連続で。
確かに珍しいかもしれない...<ビニールの匂いを嗅いで、ラリってるらしい(笑)


ジャイアン、死んじゃいやん」
...まだ引っ張るか(笑)<ま、2週録りだし(ぉ


最後の最後に、最大のオチ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(ぉ
...ってか、そのネタはもういいです(苦笑)


毎週楽しみにしてた番組が、一つ減ってしまった(;´Д`)
残念orz



↓見たけど、感想なし