僕等がいた 14話
水ちん@清水香里「いやー、仔犬ってホント可愛いねー。」
竹内匡史@川久保拓司「う……うん。(思いっきり、タイミング、外したかも)」
ご愁傷さまです、竹内(/_;)
ってか、水ちんの顔を久しぶりに見た気がする(笑)


陽だまり少女
からんからんからん……。ずっと鳴ってる(・∀・)


竹内文香@榎本温子「あら、切れちゃった。案外賢いわね、あの子。」
お...おいおい。矢野、何してんだ!?(笑)
ってか、それに感づいた竹内も凄いな(笑)
全く思いもよらなかったorz


清水香里の一人芝居、面白い!!(・∀・)
水ちん「(つ、疲れた。せっかく気利かせてやってんのに、二人とも何やってんのさ。頼むからしゃべれ)」
あ、演技だったんだ(笑)
でも、あれだけはしゃいでたら、そりゃずっと目で追っちゃうって(笑)
水ちん、今回はおいしいキャラだ(笑)


もう1匹の仔犬のもらい主は矢野!?
また一波乱ありそう...


敏感な矢野、面白い(笑)
矢野元晴@矢崎広「なぁ? アイツ、髪下ろしたらすっげー可愛くなったと思わない?」
矢野元晴「前に服脱がせた時とおんなじ髪型なんだよ。狙ってんのか、アイツ。」
矢野元晴「駄目だ。俺授業中にあの頭見ると、集中できねぇ。」
ばかーばかー(笑)<褒め言葉


水ちん、いい仕事してますなー(笑)
良い意味で友達思い、悪い意味でお節介(笑)
二人とも、本人が知らないところで勝手に玉砕してますよ?(ぉ
でも、そこから矢野が一歩リード?