コードギアス 反逆のルルーシュ 23話
前回、度肝を抜かれた展開の反動なのか、今回のユフィは冷めた気持ちでしか見られなかったorz
同情というよりは憐憫。


カレンが、ちょっとずつサブキャラになりつつあるような気がする...


...マリアンヌ?


ヴィレッタ@渡辺明乃の声に不覚にも萌えた(ぉ
その後の展開はどうなる!?


シャーリー、記憶回復の兆し。


咲世子さん、意味ありげに登場<でも無声


あと、ニーナがこれから化けそう。ユフィが "行政特区日本" 宣言をした時、恐れおののいていた時とは真逆の行動。もしかしたら、ニーナが新総督になる可能性も...(ぉ


そして、謎の新キャラV.V.登場。でも声が...(; ̄□ ̄)


その代わり、ってわけじゃないけど、かないみかキャラがかなりハジケてて、気に入った!
こんなにかないみかキャラが気に入ったのは、わぴこ→ヤダモン→悠久幻想曲以来(笑)


そして、オレンジも復活。
ジェレミア@成田剣「おはようございましたっ」
...これから、このキャラをどう使っていくというのか(苦笑)




ってか、こんなに伏線を張っておいて、あと2話で回収できるの?(笑)