ほめられてのびるらじおPP #06
毎回、のびるちゃんの絵が違ってるのに今回は変化なし?と思って見てたら、カウントが始まって、のびるちゃんが瞬きを!?
イイ(・∀・)!!


パーソナリティ自らブログ検索!?
...ま、いっかorz


先週のコケッコーは別に引いてないよ、と言ってみるテスト。
「コケッコーなメッセージ」「どんなメッセージだよ」ってボケ(?)ツッコミの部分とか面白かったし。


クイーン風音様光臨。
地べた這いつくばってひざまずいて片ひざ立てて、頭を垂れて1時間。5分の休憩を入れて、もう1時間。
...シュールだ(笑)


SM談義に華が咲いてるラジオ番組 16'05''
どうなんだコレ?
そんなに細かく分析されても(;´Д`)
面白いけど(笑)


基本、風音さんはいい娘。
荻さんにツッコミを入れられても結構受けてるし、返事とか相槌とか、聞いてると気持ちいい。
Sとかじゃなくて、ノリがいいというかキップがいい、っていう感じ。
おっ、「キップがいい」っていい表現だ(・∀・)<自分褒め


↓今回の一番の聞き所はココ!
風音「ちょっと黙っててくださーい。」20'34''
ものすっごくいい(・∀・)!!
今まで聞いたこと無い音質、しかも語気が強いワケじゃなく、普通の音量で、こう、静かにたしなめてる感じがいいよね。
...って、別にMじゃないっすよ(ぉ


風音「私はジャケットが好きです。」24'34''
突然嗜好を告白する風音さん。素敵すぎます☆
風音「スーツ見ると、ホント萌えてきますよね?」25'20''
...風音さん。面白すぎます☆


ゲストは呼ばないんだろうか。
音泉つながりで成瀬美亜さんとか<調べてみたら、PPのどちらのゲームにも出てないみたい
あとは、PPに出演している方だと、みるさんとか(笑)