今年、最大のニュースと言っても過言ではない「さよなら絶望先生」のアニメ化
やっとこさ、正式発表。
ここまできて、ネタだった、という心配はない...ハズ(笑)


監督は新房昭之氏。
代表作は「月詠 -MOON PHASE-」「ぱにぽにだっしゅ!」「ネギま!?」「ひだまりスケッチ
実はどれも好きじゃなかったりする...Σ(゚д゚lll)


絵柄が公式ホームページみたいな、和柄で和紙っぽい絵だったらいいな。
一番目立ってるのは、めるめるっ娘。期待(笑)
木津千里のセリフってどう表現するんだろう(゚Д゚)


2007年夏放映開始予定、ってことは7月からってことかな<10月からだと思ってた


これでガッポガッポ儲けて、いい生活してください(笑)>久米田康治先生
アニメ化ついでに(?)、お蔵入りのカレンダーの公開を是非!(・∀・)