リトルバスターズ!
ある程度クリアしたので軽く寸評。
※クリアした順


神北小毬
柳瀬なつみボイスを堪能するストーリー。
比較的、普通(ぉ
...いや、結構重い話か?(゚Д゚)


三枝葉留佳
これはやられたorz
すずきけいこの演技力は凄い。
後半、痺れます。慟哭。
ストーリーは...激しくネタばれになるので書けません(; ̄□ ̄)


能美クドリャフカ
わふ〜。
後半のあのCGはちょっと衝撃。
痛々しい...(; ̄□ ̄)


来ヶ谷唯湖
もしかしたらメインヒロイン?
最後の方の演出とか凝ってたし(笑)
実は一番可愛い(ぉ<主観


西園美魚
ネタばれになるので美魚ルートに入ってからのことは一切話せないもどかしさ(ぉ
声が世界スクイズっぽいんだけど、違うのかしらん。


...っていうか、ネタばれ無しで感想書くの無理だわ(苦笑)
テイストとしてはONE系な感じとだけ言っておく(ぉ


参考にした攻略サイト愚者の館