桃華月憚 19話「幕」
嗚呼、素晴らしきネタばれ回!(笑)
斬新な手法(?)


糸が繋がりだした<清次と清春と由利子と由美子の関係とか。
これを見た後に処々見直すと面白そう(・∀・)


※以下、多少ネタばれ?


登場人物と声(演者)を合致させた舞台、ということは、清春を狙ったけど)由美子を誤射してしまったキャラ=六条章子ってこと?
いや、年齢が合わない(笑)
ってことは六条章子の縁者?
追記:ってか、EDのスタッフロールに書いてあった(ぉ
誤射したのは、海部瑠衣。


・守東清春と守東(倉木)由利子の子が守東(川壁)由美子
・守東清春の代わりとして、守東清次(清春の義兄)が守東家へ呼ばれる
・仮面の欠片によって、清春の記憶→清次の体へ。清春、由利子はお亡くなりに
要点はこんな感じ。


Q.由美子が撃たれたのに生きてるのは何で?
A.ジュナの力


ゲームから補完(でも、パラレルワールドっぽい)
・守東清次と海部瑠衣の子が守東晴彦
・守東清次?と由美子の子が守東トウカ
※清次=清春の精神


#OPの後にCMが入ってたから違和感が...と思ってたら中CMが無かった!
#見様によっては手抜k(ry