昨日に続き、溜まってた漫画を消化。

あぁ愛しの番長さま (1) (花とゆめCOMICS (3015))

あぁ愛しの番長さま (1) (花とゆめCOMICS (3015))

購入のきっかけは、M:NBG様の2006年11月21日の記事でございます。


で、読んで気が付いたんだけど、もしかしてロング髪が好きなのか?自分(ぉ
桜蘭高校ホスト部」のハルヒが髪を切った時も、かなりショックを受けたし(苦笑)→過去ログ参照


それはさておき、漫画で大切なのは「勢い」だと思う。
正に、この漫画は勢いがあって読みやすい。
あと、男の子=カッコイイ、女の子=カワイイ。←これ重要(笑)
※最近のアニメは、男の子=ヘナチョコ、女の子=強気っ娘、ってのが多い...(苦笑)


前回の「カラクリオデット」、そして「あぁ愛しの番長さま」といい、白泉社の漫画は結構面白い。
ってか、姉貴がLaLaと花とゆめ買ってるんだから、読んでおけば良かったorz


白泉社のサイトでコミックスの試し読みができるので、是非どうぞ〜。
カラクリオデットここ
・あぁ愛しの番長さま→ここ
なんて素敵にジャパネスク 人妻編→ここ←ついで