田村ゆかり「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」
相変わらず面白い(・∀・)
今聞いてるWebラジオの中で一番面白いカモ
でも、アクセス数が少ないからなのか、今回は「人気番組」という冠を無理矢理付けたりしてて、そのくだりが特に面白かった(゚Д゚)


アクセス数が減ってたんだとしたら、「Oh!samaTV」に移ってから、聞く手順が面倒になった、ってことが原因かな?
あと、しばらく隔週更新だったりしたのが原因かも。


面倒な方のために、直アドレスを書いてみる...
mms://202.90.181.1/king/free/k1228.wmv



新語:ヤンデル
(新語かどうかはおいといて)ゆかりんの機転の利きっぷりが良く分かる回だったんじゃないかなじゃないかな?