リリカル♪りりっく」を、つい注文してしまった。
Webラジオは全部聞いたけど、結局買わなかったゲーム。
でも、中古がネット通販で1,980円となれば、買わずにはいられない。


開発期間半年とか1年とか掛けて、それがこの値段で売られてて、開発者は泣いてるかも。
ユーザーにしてみたら、綺麗なCGは見られるし、好きな声優さんの声は聞けるし、Hなボイスwは聞けてで(新品で)1万円しないのって、実は安いんじゃなかろうか(苦笑)
...とか思うのは、買うお金があるから?


それはさておき、主役は成瀬未亜だったのね。知らなかった(ぉ
元、成瀬未亜リングに入ってたのに、何たる体たらくw
最近なぜか、また成瀬未亜熱が出てきたので、再入会しようかしらん。


ホビらじ」とか「はぴねす!放送」とか「まーまれぇど放送局」とか「WindVoice」とか聞いてる(た)けど、どんだけ成瀬未亜好きなんだよ、自分(笑)


って、うぉ?
調べてみたら、いつの間にか未亜ちんのサイトがリニューアルしとる(ぉ
どおりで日記が更新されてないワケだ(笑)


せっかくなので張っておく→成瀬未亜のVoiceFactory





初めて声を聞いたのは何のゲームだったか調べてみた。


※「works」より
・保険医榊先生/ジェニファー 「女神さま☆にお願いっ!!」(すたじお緑茶
・七尾美典 「OrangePocket」(HOOK)
・姫谷瀬名 「この空がついえる瞬間に」(電脳猿)
↑とかは全クリしてるから、絶対聞いてるハズなのに...全く覚えてないorz


・「女神さま☆にお願いっ!!」はかなり面白かった、ばかばかしくて(笑)
・「オレポケ」は成瀬未亜というより文月かなを知ったゲーム。「かなとみやの菓楽屋通信局」カムバック...
ってか、みのりん役だったのか。本気で覚えてない(; ̄□ ̄)
・「この空がついえる瞬間に」もやったんだけどなぁ...、覚えてないorz


成瀬未亜と認識し始めたのは、
・柊 杏璃「はぴねす!」(ういんどみる
かなぁ。


ま、自分以外全く興味ない話題でしたね、失礼w


追記:「文月かな」で色々検索してたら、「初恋撫子(こいおとめ) 廉価版」が3月25日に発売、とのこと。
買おうかな〜?
初恋撫子  PCゲーム

初恋撫子 PCゲーム