ゲーム「ひまわりのチャペルできみと
去年の8月に買ったゲーム→8月10日の日記
きみある→ましろぼたん→ナギサの→ToHeart2ADとクリアしてきて、やっと(!)やる気が出てきたのでプレイ中。


Marronゲームの特徴ともいうべき、無駄に多い選択肢(笑)
5年くらい若ければフルコンプする気力もあって挑戦するんだけど、今の体力じゃ、ちとキツイw
シナリオは相変わらず面白い。
...面白いんだけど、システム廻りをもうちょっと良くして(; ̄□ ̄)<秋桜よりは格段にマシだけどw


エステリア→月乃→小雪→萌波とクリアして、今のところ萌波シナリオが一番。
「幸せな二人の生活が始まる」と急転直下のシリアスシナリオにいく、ってのがデビュー作から続くMarronの持ち味、ということを知りつつも、萌波のシナリオは衝撃だった。
クリアしてない残り二人のうち、お姉ちゃんの方はおそらく普通だと思うのでちゃっちゃとクリアしてw、残り、雛梨シナリオをちょっと期待<魔王を倒したとか何とかのくだりがまだ意味不明なので