いつか、届く、あの空に。


1回目、此芽ルートクリアした。
大作だった(・∀・)
萌え絵と、「Lump of Sugar」っていう横文字で軽いブランド名に騙されたwww


システム、シナリオ、画面効果、カットイン、イベントCGとそのタイミング、2ndムービーの挿入、挿入歌のタイミング、誤字の少なさ(というか、1ヶ所もなかった?)、傍点の使い方、声優の熱演(特に韮井叶大花どん)、等々、全てに於いて文句なし。満点評価。
...畏れ入りましたorz


この、ゲームをやり終えた後の感覚は何て表現したらいいものか。爽快感とも違うし、寂寥感ってワケでもなく...ハッピーエンドではあるんだけど。
あ、あれだ。小説を読んでて、小説の世界にのめり込んでその世界に浸ってたのに、ふと、現実の世界に戻ってきてしまった...という感覚。良い意味での脱力感というか虚無感というか、そんな感じ。
イコールこの世界に引き込まれた、って感じ。


神話が出てくるって聞いてたけど、基幹にはあるけど、どっぷり神話って感じでもなかった。
やっておいて損はない。逆にやらない方が損かも<1年以上前の作品だけど(ぉ


いつか、届く、あの空に。初回版

いつか、届く、あの空に。初回版