レコンキスタ
鳥肌鳥肌(; ̄□ ̄)
もみじ、何て恐ろしい子(゚Д゚)
全体的に予想以上に面白かった。
ネットでレビューを読んで、評価が高いものを中古で買ってプレイしてるので、当たり前といえば当たり前w
でも、そんな小生も、珠には新作を買ったりする。


例えば、今日発売の「朝凪のアクアノーツ」とかw
別に、予約特典の「スク水ディスク」に釣られたんじゃないんだからね!(ぉ
ってのは半分冗談で、Fizz前作の「ましろぼたん」が面白かったので、今回新作を買ってみた。
体験版をやった限り、そんなに大外れはないと思うけど、地雷となるか名作となるか、色々と楽しみ。


追記:メリーの声、病み付きになりそう(*´Д`)

朝凪のアクアノーツ 初回版

朝凪のアクアノーツ 初回版