FairChildフェアチャイルド〜」
一周目、先輩クリア。
このゲームをやってると、今まで生きてきた自分の人生を激しく後悔するorz
嗚呼、あの時、もう一歩踏み出して、積極的になっていれば、とかとか...
今の人生の何て寂しいことか(ぉ
...いや、逆に考えるんだ!
こんな人生を歩んで来たからこそ、こんな良いゲームに出会えたんだゾ、と(虚


ぼくのこころのやわらかいばしょをついてくるげーむ...いたたたたorz


追記:
ぐはぁ...萌え死ぬ!
ってか、悶え死んでしまう!


まさに王道学園恋愛ゲーム。
なのに、何でこんなに破壊力が高いんだ!?
本気でつらいorz<良い意味で
...このまま逝っても悔いはないって断言できそうな勢いが芽生え始めた(ぉ
このゲームに点数を付けるなら、文句無く100点満点。
何なんだ、このゲームは!?←意味不明
四半世紀以上生きてきて、探し求めていたゲームはこれかもしれない(・∀・)!!