前回の、ゲームクリア日記は6月8日。
ってことは、あれから1ヶ月でクリアしたゲームはたった2つか(; ̄□ ̄)


1つ目「MagusTale
悪くはなかったんだけど、やっぱり、個人的にほのぼの系はどうも駄目らしい。中庸。


2つ目「恋ごころSE」
ネットレビューでの高評価が購入のキッカケ。
...絵の濃さ(?)が気になって購入になかなか踏み切れなかったけど、買って正解。良作。
古き良きPCゲームって感じ。
瀟洒な華があるワケでもない、ただ朴訥とした日常。
それがこのゲームの良さ。
「恋ごころ」……そんな淡い感情を十二分に表現しているシナリオだった。
このキャラ絵はどうにもミスマッチ。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました<特にフェイユンとかねー
が、しかし、プレイを進めていけば、そんなことは気にならず、逆に愛着が出てこようというもの。
特に、リリカの半眼はたまらん(ぉ
これは、RaMの新作「5」に期待ですよ!


#これで、明日届くハズの「タユタマ」を、心置きなくプレイできるぞーw