タユタマ
...ましろ、クリア。
エンディングに向かって、徐々に加速していく疾走感。サイコー(・∀・)!!
この感じは久しく味わってないなぁ。
前作、「いつか、届く、あの空に。」以来?w
そんなにゲームを沢山やってるわけじゃないけど、他メーカーのゲームでは感じたことのない気持ちの高揚。
前作とシナリオライターが違うはずなのに、作りが上手い。さすが。


途中まで、「鵺、カワユスwww」とか思いながらプレイしてゴメンサナイw
この、コメディモードと本気シリアスモードの切り替えも上手い。
悪い余韻が残ったままシリアスモードに突入して、プレイヤー置いてけぼりなゲームとか珠にあるけど、このゲームに関しては全くない。


あと、体験版のレビューの時にも書いたけど、テンポが良いからか、プレイ時間が結構長いハズなのに飽きない。


...「面白い」という言葉を通り越して、「凄い」としか表現できない(゚Д゚)(ぉ


ちょっとネタばれ↓
ほんのりバイク好きなので、全バラ→パーツをレストア→チューンの流れはゾクッときたw