タユタマ
全クリしたので、軽く(声優の)感想など...


三咲里奈(如月美冬)
普段のまどろみツンツンしゃべり(?)からは想像つかない優しい声w
既知のことを、無知としてしゃべるのが上手い。これこそまさに演技。
あと、「そんなことはないよ」っていうセリフの、抑揚の付け方と語尾の「〜よ」のしゃべりが最高に良い。


・青戸由羽(小鳥遊ゆみな)
普段のあんにゅいしゃべり(?)からは想像つかない可愛い声。
(実際の普段声)を全く感じさせない、まさに妹声のお手本。
どうやったらこんな声が出せるんだか。
声優って凄いな(゚Д゚)


松田理沙(泉戸ましろ)
普段のあわあわしゃべり(?)からは想像つかない落ち着いたしゃべり、そして幼いバージョンの演技、上手い。
そして、鬼教官(?)の演技もまた良し。


・春野香(河合アメリ)
演技というより、普段のしゃべりという感じ?(普段のしゃべりをしらないので想像w)
悪くはないけど、一歩間違えると音声OFFにしたくなる気持ちになるので注意(; ̄□ ̄)
艶技はまだまだ未熟な感じ。でも、陵辱系には向いてるかもね(ぉ


全体:
個別ルートが短いってわけじゃないんだけど、物語の大筋に変化がないから、8割方共通ルートに思えてしまうことが、巷の評価が低い理由かしらん。
ゲーム好きというよりは声優好きなので、これだけの演技、CG、ムービーとか見られたから、決して悪くはない。
でも、評価をつけるなら...6.5/10 くらい?
もうひとひねり欲しかった。