「5-ファイブ-」
プレイ時間ができたので、やってみた。
世界観、雰囲気、音楽、キャラ、絵、どれも良し。
ファーストプレイは特定のキャラを狙わずに、適当に選択肢を選んでいくのが自分クォリティーなので、適当にプレイしたら禰音ルートへ。
今までの経験だか刷り込みだか分からないけど、こういうキャラって笑顔の奥にどす黒いものをもってるイメージがあり、最後までそのイメージを払拭できず、残念な結果に(苦笑)
でも、赤面する立ち絵があったのは救いかな。もし、それがなかったら、最凶のキャラになってたかもしれず(ぉ


んで、禰音ルートクリアしたワケなんだけど...消化不良orz。
最後はご都合主義でもいいから、幸せエンドでも良かった気がする。
でも、クリア後のメニュー画面に変化があったから、もしかしたらアフターストーリー的なものがあるのかも。ちょっと期待してみる。

5 (ファイブ)

5 (ファイブ)