そして明日の世界より――
これ程主人公に感情移入したゲームは今まであっただろうか。いやない(ぉ
ってくらい、ちょっと考えさせられたシナリオ。
こんな世界に自分が巻き込まれたらどうなるだろうか、と。
多分、今と変わらず、何もせず、今まで通り生活していきそうな気はする、けど、実際そうなったらどうするかなんて想像もつかないし、逆にそんな世界にはなって欲しくはない。
って考えるってことは、今の生活が幸せってことなんだろうなぁ。


初回プレイはノーマルエンド。
2回目、水守御波ルートクリア。
CVは夢篠さなぎ。どう聞いても手塚まきだと思うんだけどなぁ。違うのかw
いい声だ。ひたすらその一言に尽きる(ぉ
シナリオは、全員同じ感じになるだろうと予想していたので、ある意味予想通り。
でも、その予想通りのシナリオ進行であるにも関わらず、いい話だと思わせる展開はさすが。
健速乙。


#メニュー画面で、「START」とかを選択したときのシャラララ音を聞くと、どうも「加奈〜いもうと〜」を思い出してしまって困りものw

そして明日の世界より― 初回限定版

そして明日の世界より― 初回限定版