絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)

絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)


女装ものっていいよね<ちょwww


初めて読んだ女装ものは、「艶姿純情BOY」かな?
調べてみたら、1989年発刊。
ってことは21年前か...古っ!w

そういや、「ここはグリーン・ウッド」ってのもあったな。
調べてみた...
1987年...23年前っ!
私の記憶が確かならば、「艶姿純情BOY」の方を先に読んでるはず...ってことは、これが引き金になって少女漫画にハマったとかっ!?
そんなバカな(笑)


いや、冗談ですW
何故ならば! 初めて読んだ少女漫画はコレ↓だからwww「メロンパン」といったら「久住くん」でしょ、jk(笑)