「恋色空模様」
...な、長かったorz
冒頭、イミフな始まりだったが、それを超えれば最高の作品。
キャラ、声、演出、シナリオ、音楽どれをとっても文句なし。
面白かった(・∀・)
評価は、10点満点!


※ただし、15話まで(ぉ
それ以降は、無理やり話を続けて、無理やり盛り上げた感が強くて、プレイしてて段々イライラしてたくらいだった。
話が長い云々じゃなくて、シナリオが受け付けなかった。

・美琴シナリオ:所長が全部の泥をかぶって、親父殿は善意(法律用語的に)でも良かった気がする。
・聖良シナリオ:そこまで勝負にこだわり、負傷をしてまでも続ける意味が分からなかった。切り札を持ってるなら初めに使えとw
・静奈シナリオ:そこで身を引く静奈にこっちがどん引きだよw
・佳代子シナリオ:岡田がいい奴ってのは最初の方から分かってたけど、佳代子は色々と悪い事をしてしまってたような気がするのは気のせいか(ぉ
・彩シナリオ:その流れだったら、もうちょっと先まで描いても良かったんじゃない?

とか、色々と不満がw
作品に対しての文句とかあまり言わない方(?)なんだが、何か色々と言いたくなってくるのは、前半の出来が良くて、過去最高の作品だと途中まで思ってたからか。
18話くらいまでで終わってたら、10点満点評価のまま、綺麗に終われたと思うんだけど、巷の評価はどうなんだろうか。
ま、シナリオを抜きにしてもエロゲとしての機能を十分に果たすゲームではあるので、総合して、評価は7点。


#思い出補正が入ってるかもしれないが、すたじお緑茶の最高傑作は「〜女神様☆にお願いっ!!〜」だと思うw

恋色空模様

恋色空模様