「CURE GIRL」
体験版の感想通り、日常パートはちょっと退屈だったけど、個別ルートに入ってからのストーリーは良かった。
もちろん、キャラ・音楽・CGなども体験版以上の出来だった。
また、こういう系のゲームには珍しく、ベッドシーンも多め。


序盤からずっと気になってたツクヨミ
その正体は3人のヒロインを攻略しないと分からないところも良かった。
ただ、ゲームへの不満ではないんだけど、そのツクヨミの苗字が読めなかったのでググってみたら、「CURE GIRL」のwikiがあったので覗いてみたら、ネタバレ満載のキャラ紹介だったのが萎えたw


ツクヨミの声、いいな〜と思って調べたら倉田まりやだった。
何でこう、いいな〜って思うキャラはいつも倉田まりやなんだろうか。
く、悔しいw


評価はちょっと甘めで 9点。

CURE GIRL 初回限定版

CURE GIRL 初回限定版