「はつゆきさくら」
体験版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
ので、さっそく DL&PLAY。


面白い!の一言。
このゲームを気に入ったキッカケは声だったけど、声無しだったとしてもこのシナリオなら文句なく面白い。
でも、もちろん声ありでプレイ推奨w
最近出演作が増えてきた 杏子御津 の声が、高い声じゃなくて、ちょっと低目なのも個人的にはツボ。
あと、ゲームの内容ってワケじゃないけど、玉樹桜@山羽みんと が、中の人っぽい言動なのがちょっとシンクロしてて面白いw


キャラがちょっと尖ってるところも良い。
日常なんだけど、でもどこか非日常の世界観で、分かり易いとこで言うと Kanon とかに雰囲気は近い。
でも、それだけじゃなく、言葉の遣り取りとか、スクリプト演出も高評価。
あと、ムービーも良い味を出している。


とりあえず、あずま夜@桐谷華 が出てくるところまでプレイしたけど、やっぱりこの声は良いわ〜w
後で時間がある時にじっくりやるw