「はつゆきさくら」
体験版、終わった〜。
これは名作になる!w<希望
ミステリーっていうよりはサスペンスな感じだった。
収録されているのは、まだプロローグの部分だったんだけど、それでもボリュームがあって、そして後半にかけてのあの展開はちょっと震えた。
シリアスだけってワケでもなく、いい感じにコミカルで、凄く惹き寄せられた。
セリフ回しも上手い。


SAGA PLANETS のブランドバリューってどれくらいなんだろうか。
...調べてみたら、結構古参だったw
ちょこちょこと見知ってるタイトルがあるので、認知度は高そう。
予約数も結構多いみたい。
これからの発展に期待。


初回限定版特典はいいにしても、早期予約特典のイラストシートが店頭予約限定なのが...
新品で買おうと思ってたけど仕方ない、ちゅうこdうわなんだおまえやめくぁwせdrftgyふじこlp


#ってか、元旦の記事がゲームレビューって、どうなのよ?w