「はつゆきさくら」
今までのSAGA PLANETS作品が好きならば、間違いなくおすすめできる。面白い。
ま、そんな人は、発売から半年以上も経ってからプレイする、なんてことはないだろうけどw


体験版をやった時に感じたミステリー感がずっと続いていき、キャラ別ルートに入ってもそれが損なわれることがなく、クリアした時の達成感が気持ち良かった。
体験版をやった時も書いたけど、セリフ回しが上手い。
日常パートでの、あの全く意味のないやりとりとかが結構好きw
あと、登場キャラ全てのシナリオがあるのは、SAGA PLANETSらしいところ。
でも、冒頭からずっと出てたランのシナリオはもうちょっと欲しかったところ。


評価 10点。

はつゆきさくら 初回限定版

はつゆきさくら 初回限定版