上坂すみれ目当てでニコ生を見た。
ばるばろっさ+(プラス)特別番組 by ハピネット モバイル


だが、しかし!
MCの進行の上手さの方が気になったので調べてみた。
佐々木彩乃オフィシャルブログ ♪ Ayano no Big Dream Road ♪
※「佐々木彩乃」で検索すると、モデルっぽい別人のページしか出てこないので注意w
今のうちに「佐々木あやの」とかに改名した方が良いような気がするw


相槌のタイミングは上手いし、声質も聞きやすい。
噛むことも少なく、笑い声も嫌な感じがない。
そして、とにかく間が空かない。


「ワンため!ch」っていう、"ワンちゃんの快適な生活のための情報番組"ニコ生もやってるそうなので早速タイムシフト視聴。
ワンため!ch #2 今回もゲストにワンちゃん登場!
...あ〜、良いわ〜、この人w
でも、ツイッターの画像はどうなんだろうかw