「アステリズム -Astraythem-」
中盤は緊迫感があって面白かったけど、序盤と終盤は何か駄目だったなぁ。
ずっと喧嘩してたイメージが...
あと最後の方、コロっと意見を変えたり、注視してなきゃいけない人を全く見てなかったり、何か駄目駄目な感じだった。
それと、全クリをした後だと「美々?誰それ?」状態になるくらい遠い昔の話に思えるけど、最初の美々との出会いのところとか、ちょっとムカムカしたなぁ


今回のゲームは、ヒロインが 年上→同年代→年下 と移行していくワケなんだけど、姉さん属性はなかったみたいw
全くビビっと来なかった(ぉ
でも、それ以外のキャラは可愛かった。
特に、春日森は可愛かった(ぉ
なのに、攻略できないとか...orz


ぎん太目当てでゲームをやったので(ぉ、グラフィックの点では満足。
男キャラもちゃんと描いてあるのも良かった<酷い原画家だと、何で?って思えるくらい変な造詣の男キャラとかいるしw


評価 7点。

アステリズム -Astraythem-

アステリズム -Astraythem-