気づいたらニコ動の視聴履歴が牧野由依だらけになってた...w


日曜日のワンホビに、シンデレラガールズ佐久間まゆ役として登場。
ニコ動自体は「ステラ女学院高等科C3部」とか「きゃにめ.jp」とか「まる投げ放送局」とか出てて、芸歴も長くてベテランの域にいると思ってたんだけど、この弩緊張感漂うライブは何なんだ!?

視聴回数、2ケタ余裕でしたw
リアルタイムでニコ生を見てたけど、振りは見たところ一つもミスなく踊ってて、見てて気持ちが良い。
でも、歌い出しは流石「牧野由依」って感じだったのに、曲が進むごとにどんどん緊張していってる感じで、見てるこっちまで緊張したw
振りつきライブに慣れていなかったからか、客のノリに驚いていたからか、ここをスタートとして、シンデレラガールズの世界にどう溶け込んでいくのか楽しみ。