THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOLWORLD!!2015 Live Blu-ray 【第一弾】

2015年7月20日の日記


...映像の8割くらい覚えてなかった(ぉ


以下、覚えたところなど。
・シンデレラの衣装は覚えてるのに、ミリオンの衣装は覚えてなかった(ぇ 並ぶと、ミリオンの衣装、可愛いなw
・「できたてEvo! Revo! Generation!」の原紗友里の登場が遅れた理由が分かった。あのタイミングで入るのはキツいだろw
・「Romantic now」の記憶がない。3人で歌ってたんだっけ(ぉ
・「あんずのうた」の「お茶飲みたーい」は覚えてた。
・「Never say never」って2人で歌ってたんだっけ(ぉ 田所あずさの歌い方、いいなぁ。
・「Memories」は全く記憶がない(ぉ 何しにライブビューイングに行ったんだろうか(ぉ
・「Star!!」の☆カメラは覚えてる。かなり印象的だった。


次からは、メモしながら見た方がいいのだろうか...