この着物の柄と袴の水色、なかなか見ない組み合わせで個性的だなー。
背景の四角の重なりが色付いてるやつ(論理積)がいいアクセントになってて好き。

ところでひよこと牛、かわいいな(笑)
ぷっちん⭐︎こあら さんの作風にこのイメージはなかったけど、こういうテイストもあるんだ。
これからも楽しみ。



茄子さんの無邪気なところと、ほたるの驚いてるけども嬉しさが溢れてる表情が凄く良い。
かわいいねー。



構図というか発想が好き。
枝に掛かった衣の上に座ってるって、面白いなー。
天女かな?
髪の毛も枝に掛かってて……それは意味分からないけど(笑)
澄んだ綺麗な目と、袖に隠れて手が見えないところが好きポイント。
かわいい。