今更ながら、「ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング」を読み終わりました。
 ってか、読み終えるのに2ヶ月くらいかかってるけど(ぉ
 小説を読むと、それ以外のことを全く出来なくなるので、ホントに時間がある時じゃないと読めないのが難点。

 ブギーポップシリーズは結構好きなんです。
 この小説は、場面とか情景がはっきりと浮かんできて読みやすい感じです。
 描写のウマさ、ってのがあるのかな?
 人間関係とかはまだイマイチ把握しきれてないけど(ぉ、それでも楽しめてるので(笑)

 今までで一番好きな巻は、アイスの巻ですね<「ブギーポップ・ミッシング ペパーミントの魔術師」かな?
 ストーリーとかは全く覚えてないけど(7年も前だし)、読んだ時、かなり衝撃を受けた、という気持ちは覚えてるので(笑)

 これからもブギーポップシリーズは買い続けると思います。