小説を読み進めて1週間。
読み終わった小説↓

撲殺天使ドクロちゃん〈10〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈10〉 (電撃文庫)

勢いで読まないとちょっと辛いw




不思議系上司の攻略法 (メディアワークス文庫)

不思議系上司の攻略法 (メディアワークス文庫)

半分以上読み進めてから気づいた...挿絵が全くなかった!
表紙買いしたのにw




高校生の時から読み始めたシリーズが14年の歳月を経て完結w
上巻の引きから下巻の解決までの流れが良かった。
最後の最後は、ちょっと消化不良。




召喚教師リアルバウトハイスクール19 (富士見ファンタジア文庫)

召喚教師リアルバウトハイスクール19 (富士見ファンタジア文庫)

14〜19巻。
大学生の時から読み始めたシリーズが14年の歳月を経て完結w
そういえばアニメ化(+さくにゃんの実写ED)とかもしたし、コミカライズもされたし、結構知名度のあるシリーズだったのかな?
登場人物が多過ぎて、追い切れない人(覚えてない人w)とかいたけど、内容は面白かった。
「リアルバウト」とタイトルに入ってるのに、SFにジャンル変えか!?とか思いつつ読んだけど、そういやレイハが出てくる時点でもうSFじゃないかw
ってか、タイトルが「召喚教師 リアルバウトハイスクール」...!召喚!?
最初から魔法SF作品だったってことに今気付いたw