田村ゆかり 黒うさぎの小部屋田村ゆかり
田村「肩、抜けそうなんだもん。」
矢野ガンプラじゃないんだから、そんな簡単に抜けないです。」
そのツッコミもちょっと微妙です(笑)<矢野さん


ステロイドじゃないプロテイン飲めばいい?
間違いすぎ(笑)


『春巻』に嫌な思い出があるらしい。
「ちがっ、おいしかったんだって。ほいで、それが、ゆかりは他のものが食べられなくて、それが、あ、もう曲終わるや。はい。というわけで、今日もゆかりの部屋でゆっくりしてってね」
曲が終わり……
「ほいでさー、その春巻がさー、おいしかったの。で、他のものが、ちょっとなんかこう、ゆかり的には口に合わなくてさー、人数分あった春巻が一個余ってたから食べたらさー、「お前の春巻、女子が食ったぜ」ってなんか言われて、食べてなかったの、ゆかりが好きだった子でさあー、もうなんか「良く食うね」みたいな感じで、なんだそれみたいなさ。」
そんなトラウマ(;´Д`)
EDの曲はループさせてるのに、OPはきっちりとするのか(笑)


春巻をポッキー感覚>鈴木さん
すげー(笑)


「人生初のホールインワン、けれど接待ゴルフ
ゲーマガのマガは、マガマガしいのマガ」
うまい。



「ゆかりのツーテールをひっぱったぁー(T_T)」
「誰しもひっぱりたいと思ってるこの髪を引っぱったぁー(T_T)」

引っぱりたい(・∀・)


「小部屋でぴこぴこ大作戦3」
やっぱり今日もスピード狂(;´Д`)