ひまわりっ! 10話「忍びに情けは無用なのです」
段々、面白く感じられてきた(・∀・)イイ!!
というか、最初から面白くはあったんだけど、ヒロインの声が気になってたから、ちょっと評価が悪かっただけで、慣れてくれば結構面白い。


最近はゆすらが好き。
独特の節回しと、ちょっと舌足らずで、脳みそをくすぐるような声が(・∀・)イイ!!
あと平野綾も悪くはないwwww


あぁ、「ごしきまい」って「五色米」ってことか。
御式枚とか勝手に脳変換してて、何の符術かと思ってた(;´Д`)


ひまわりとの掛け合いは、日高のり子が上手すぎて、ものすごく違和感が...(笑)


ハヤト殿は、何か、もう、どうでもいいや(ぉ
コメディ要員として正式に任命(ぇ-