彩雲国物語 11話「恋の病に薬なし」
秀麗が病に伏す、の回。
静蘭の方が年上だったのか。
逆だと思ってた(;´Д`)


「生姜がなくてしょうがない、と言う感じですか」
「え!」
「聞かなかったことにしてくれ」
素で言ったっぽくて笑えた(笑)


料理は?という問いに対して、
「瓦の葺き替えから壁の修理、害虫退治に野菜の値切り方の極意まで会得している私に、そのようなことを聞くのは愚問というものですよ」という答え。
こうやってはぐらかす人は大抵あやしい(笑)


真殿光昭、ヽ(゚∀゚)ノキター!!
変態キャラにケテーイ(・∀・)!!
叩かれて、
「しかも、ちょっと嬉しそうだ……」
えーーー、ホントにそっちキャラ路線ですか!?(;´Д`)


艶かしいよ秀麗(・∀・)!!
って、何で起きないんだ。
そんなことだから奪われるんだ(;´Д`)


ん?
紫劉輝@関智一のフラれフラグ、決定?