XXXHOLiC 11話「コクハク」
「うまい、うますぎる」
どこのキャッチフレーズですか?(笑)


「ナイスお中元よ、四月一日(わたぬき)」
「普通、お中元ってのは、早朝5時に人をたたき起こして、要求するもんじゃないっすよ」
「普通って何?誰にも迷惑かけないなら、普通じゃないってことに問題なんてないわ」
3回くらい聞き直して、やっと意味が分かった。
つまり、迷惑かけないなら何やってもいい、という教えですね(ぉ


「うまい」
って、声が野太くなったよ、ひまわりちゃん(ぉ
妄想から、いきなりのギャップにワラタ。


ん?変わった声だなぁ。誰だろう?
座敷童@武藤寿美
分からない(;´Д`)


鳥、でかっ!
このアニメで、初めてモコナが役立ったんじゃない?(笑)


矢島晶子が来たー。
んー、登場の意味が良く分からない。
座敷童ってことで、妖怪つながりらしい。


四月一日(わたぬき)が作ったおはぎを、百目鬼(どうめき)から取り出して、それを四月一日(わたぬき)に渡した意味が良く分からなかったが、最後に侑子さんが解説してくれた(笑)