桜蘭高校ホスト部 09話「ロベリア女学院の挑戦」
「何しろコーヒーなのに、全くコクがないんだからなぁ」
インスタントコーヒーの評価。
確かになぁ。コーヒー(粉)でいつも飲んでるから、たまにインスタント飲んでも変に苦くて飲めないし。


あー、また変なキャラきた(;´Д`)
紅薔薇
どこのマリア様ですか?(笑)
これまた、筆舌に尽くしがたい(?)アクションするなぁ(;´Д`)


「ヅカ部」⇔「ホスト部
繰り返しギャグでワラタwwww


また強力モーターが来た。
そして、帰っていった...
つか、今回は最初から居たがな(笑)


斎賀みつきの女性の制服キャラって珍しい。
大抵、男性キャラしか演じてないからなぁ。


藤岡ハルヒ使用済みシャープペンシル 落札価格¥30,000円」なり。
欲しい(ぉ
ってか、ハルヒの苗字って藤岡だったのか。
何故かショックを受けた(;´Д`)


あー、もう、ばかだ<褒め言葉
オマケ大作戦?
ハルヒ「あははは……限界、意味ワカンナイ。ばかだばかだとは思ってたけど……」
ツッコんでくれて、ありがとう(笑)