プリンセス・プリンセス 12話「姫の選ぶ道」
OPを、初めてフルで見た<いつも飛ばしてるので(笑)
ぐはぁ(;´Д`)
何ていうか...気力が吸い取られた(ぉ


さやか「いや!だったら、その人と別れて!」
笑いどころ?
目を覚ませ!(笑)


おっ、落ちた!
って、マット?
ピンポイントで落ちたなぁ(笑)


「俺、もっとみんなと一緒に居たい」
...しっくりこないのは何故だろう?(ぉ


裕史郎「お!……俺も、オマエにここに居て欲しいって思ってたに決まってるだろ」
おいおいおい、何で頬染めてんだ(;´Д`)
でも、声優が朴璐美だからまぁ、おかしくはないが(実際はおかしいがおかしくないことにする)、ホントに男性声優使ってたら全然違う仕上がりになってたんだろうなぁ(笑)


とりあえず1クールで助かった(ぉ
さすがに2クール見続ける自信はない(笑)
全体を通せば、まぁ悪くなかったかな。