.hack//Roots 13話「Tragedy」
志乃の電話番号を聞くことに成功。
これで志乃とのエンディングが決定?(笑)
普通に学生生活を送ってたのか...>レポートとか
ヒッキーかと思ってたが(ぉ


少しずつキャラの私生活が明らかに...
ハセヲ「そ、その時はプレゼントするよ」
志乃に好意を寄せているハセヲ
志乃「オーヴァンと同じ事を言うんだね」
でも、先越されてたぁーーー(笑)


フィロ「色々と大変そうだな」
志乃「色々、とか便利な言葉使わない。私が言うとフィロがつっこむくせに」
確かに、この作品って「色々」っていう言葉が端々に出てくる。


タビー@豊口めぐみの一言「ヘタレ」
可愛い顔して、厳しい一言(;´Д`)


あの凶悪っぽいキャラはオーヴァンの真の姿、とかそんな感じですか?
ハセヲ「おい、電話出ろって!」
アタック失敗(;´Д`)(ぉ


来週からはハセヲの復讐劇が始まります(ぉ
予告を見ると、タビーはまだ出てきそうですね。