桜蘭高校ホスト部 10話「藤岡家の日常」
いきなり何が始まったんだ?(;´Д`)
「多分、あの押入れの向こうには無限大に広がるコスモ(小宇宙)が……」(笑)
コスモネタが通じるギリギリの年代(笑)<でも、最近OVAが出たみたいだから、そうでもないのか?
夢オチっすか(;´Д`)
そんな気はしてたけどね(笑)


ハルヒがスカートはいてる!?(・∀・)!!
いつもその格好でいてくださいorz(ぉ
って思ったら、ワンピですか?
ま、何を着ても可愛いけどね(ぇ-
ドッペルゲンガーズ」>両方とも死んでしまう(笑)


「思わぬところに照明が下がっているねぇ」
普通だよなぁ。
...そんなウチは、庶民の家です(笑)


ここで子安武人は卑怯じゃね?(笑)
オカマバー勤務?
何だその設定は!?(;´Д`)
でもまぁ、このキャラの声優は子安武人以外ありえないか(笑)


おおおおおおおおおお、ロング髪ハルヒキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
ちっこいハルヒかわいいよハルヒ(・∀・)!!


双子の回からずっと気にして見てるけど、画面の右側はヒカルでずっと徹底してるみたい。


何かもう、子安武人に全てを持っていかれた回でした(笑)