N・H・Kにようこそ! 16話「ゲームオーバーにようこそ!」
え゛っ!?
こう来たか(゚Д゚)
コレは思い付かなかったなぁ。やられた(笑)
しかして、その実態は!?
中原岬@牧野由依「う……にゃぁ。にゃーにゃにゃーん、にゃーん♪」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
牧野由依の声でこれは、ダメージでかい(笑)
ってか、表の声と心の声を多重音声で聞かせるところが、またイイ(・∀・)!!
中原岬にゃん♪(お願い佐藤君。正気に戻って! これからもこの格好をしてあげるから、カウンセリングに出てきて。お願い、ね♪)」
どちらかというと、岬の方が正気に戻って!って感じだけど(笑)
佐藤達広@小泉豊「何言ってっか、全然分かんねぇよー!」
ま、そりゃそうだ(笑)
...岬がギャグキャラになってる(;´Д`)


中原岬「何がいけなかったの? どこで間違えたの? ……そっか、”萌え”にも色々あるんだね。」
え!?岬の方がそっちに寄っていく話だったのコレ!?
それは予想外だったorz


ミア@岩男潤子「実はね、アタシ、もう佐藤くんのアパートの前まで来てるの。」
あぁ、そういうオチかorz
...それにしても、佐藤、泣き過ぎ(苦笑)


山崎薫@阪口大助「30年後の自分の姿を想像してみて下さい。」
...想像できないorz
いや、想像したくない(ぉ
ってか、リアルに描き過ぎ(;´Д`)


制服エプロン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(*´Д`)
...ってか岬ちゃん、何やってんの!?(笑)
色々と壊れ始めた。面白い!!(・∀・)
次回タイトルは、タイムリーっぽくて宜しいですな(笑)