夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 04話「戦う!お姫様」
作画が戻った(・∀・)
戻った、というだけであって、決して良くはない(ぉ


朝霧達哉@千葉進歩「いけない! 川の先には滝が……」
ぶっちゃけ、ありえなーい(笑)
何か、色々と釈然としない展開だったけど、まぁいいや(;´Д`)


朝霧千春@宮林康「やめろー、エイリアン! ぶっとばすぞー。」
ワラタw
懐かしいネタ!!(・∀・)


ミア@野々瀬ミオ「このお部屋ですけど、お掃除してもいいですかー?」
きゅぴーん
索敵(笑)<ってか、自分で書いといてなんだけど、何回見ても素敵って読み間違える(ぉ


...で、この後の展開についていけなかったorz
ギャグ、なんだろうけど、唐突過ぎる(;´Д`)
ゲーム中だったら結構面白いのかもしれないけど...
とりあえず、ヘリの飛ぶ立つ音がシムーンと同じだったところが面白かった(笑)