いぬかみっ! 14話「カッパとオトサンっ!」
おっ!
前回の設定が生きてる!<家無し


にゃん♪
ようこ「おかえりなさいませ、ご主人様っ♪」
こういうのは、アニメだけの世界だったんだけどなぁ...昔は(笑)


ともはねは良く出てくるなぁ。
大歓迎です(ぉ


オトサン=お父さん、ってことか。
声は、郷里大輔らしい。久しぶりに聞く声だなぁ。
OPの絵は、これのためだったわけね。


啓太「言ったよな、おまえは変わらないなって。実は俺も同じ。だから、これからもおまえと俺の関係は何も変わらない」
うわ。めっちゃ良いシーンだ(・∀・)イイ!!
このアニメに似つかわしくない(ぉ


大妖狐@郷里大輔「人間となんて、パパは絶対ゆるしませんー」
ワラタwwww
どこのわがままパパだ(笑)


えっ!
もう終わり?
あっさり切り捨て過ぎ(;´Д`)


カッパは何だったんだ?(笑)


おおっ!
またまたEDの絵が変わった。
変なところにこだわりすぎ(・∀・)イイ!!