田村ゆかり 黒うさぎの小部屋田村ゆかり
前回、波紋を呼んだ(?)放送から1週間。
今週は、先週のことを忘れて、いつも通りに戻ると思ってたら...


ゆかりん「みなさん、ごきげんよう。黒うさぎの……はっ」
セント(?)ゆかりん「みなさん、ごきげんよう黒うさぎの小部屋へようこそ。田村ゆかりれす。ほえ?ほぇ〜」
ワラタwwww
戻ってない(・∀・)!!
今週はこのキャラでいくらしい。
これで30分間もつのか?(笑)
ファンを通り越して、尊敬。


ゆかりん流しそうめんがやりたいねー」
もう1年経つのか。
あの衝撃の映像配信から1年。
早いなぁ。
ちなみに何が衝撃だったかというと...矢野さんが!(笑)


ゆかりん「疲れたよぅ」
12分と12秒を過ぎて、本音がぽろり(笑)


ゆかりんの出身星
「いちご」
「パーティーバーレル」
「カレーパン」
「こんぺいとう」
「ビア樽」
「流れ星」
「砂鉄」
ビア樽を推します(笑)


ゆかりんの二つ名
「わかりん」
「わかめん」
「わかいん」
「わかいい」
「がそりん」
「ばふぁりん」
たかじん
「ふがし」
「ひがし」
「ひがしん」
「うかりん」
「さふぁりん」
「こかいん」
「ゆふいん」
「きゃさりん」
「ゆりきりん(ユ力リン)」
「こかりん」
「ゆみかおる」
ばふぁりんがいいかな。半分は優しさでできてるし(笑)


ゆかりん「これで生放送したら楽しそうだね」
生放送じゃなくても楽しいのでこのままでもいいです(・∀・)!!
生放送にすると、回線がパンクしそう...
誰か巨大高速サーバを貸してあげてください(笑)


最後の
「よしーっ」
っていう声は何でしょう?(笑)


先週で飽きてるかな、とか思ったけど、結構気に入ってるみたいですね。
生放送がしたい、って言ってるくらいだし。
来週も楽しみです☆