うたわれるもの 01話「招かれざるもの」
うたわれるもの」、見始めました(笑)
OP曲、良いですねー。


うたわれるもの」って、元絵はみつみ美里でしたっけ?
いい感じにアニメ絵になってて(・∀・)イイ!!
特徴のある瞳の描き方もそのままで最高!
ぱくっ♪


エルルゥ@柚木涼香、かわいい。
ラジオを聞いたあとだから、尚更いじらしいキャラに見えて、最高(・∀・)イイ!!
↑おすすめラジオ「うたわれるものらじお


ヌワンギ「誰だ!おまえ!」
ハクオロ「それが分かれば自分も苦しまない……」
ワラタwwww
そらそうだ(笑)


このアニメはエルルゥだけを見てればいいんかな?(笑)

うたわれるもの 第一巻 [DVD]

うたわれるもの 第一巻 [DVD]