田村ゆかり 黒うさぎの小部屋田村ゆかり
今週も、今週もなのか!?(笑)
よっぽど気に入ったんだなぁ。
大抵、2週くらいで飽きてたのに(笑)


矢野「日本は福祉が発達してますから大丈夫です。」
ボソっと酷いこと言うなぁ(笑)


OPを挟んで...まだやるか!?
そんなに気合が必要なのか?(笑)


「ちゃーーーす!」
矢野さん、頑張り過ぎ(笑)


ゆかり「ちょっと待って、ゴメン」8'20
久しぶりに普通の声を聞いた(笑)
やっぱり普通が(・∀・)イイ!!(ぉ
「殺害せよーっ」で思い出すキャラって(笑)


閑話休題かんわきゅうだい』を『話題かんきゅう』って思ってたゆかりん
...昔、同じ間違いしてましたorz(ぉ


おさわり3千円。


段々飽きてきた...?(笑)
最後には普通に戻りました。
さて、来週はどうなってることやら(笑)