RAY THE ANIMATION 13話「命」
個人的には、救いがない最終回だったような気がしないでもない(;´Д`)
零と篠山のハッピーエンドなので、物語としては綺麗に終わってるけど、コーイチとアカリボンの最期があっさりし過ぎ。
特にアカリボンは、前半あれだけ騒がしてたのにばっさりと切り捨てられました(苦笑)
最後はブラックジャクが再登場しておいしい演出してたけど、私的には(゚?゚)ウーン...な終わり方だった<最初からしっくりきてなかったけど(ぉ


何かが足りなかったな...

RAY THE ANIMATION Vol.2 [DVD]

RAY THE ANIMATION Vol.2 [DVD]