Simoun〜電波 DE リ・マージョン〜高橋理恵子高橋美佳子
ダブル高橋(高橋理恵子高橋美佳子)が送るラジオ。
高橋理恵子はラジオ初体験ってことなので、高橋美佳子が引っ張ってる感じです。
なので、のんびり(ぐだぐだ?)としたラジオになってます(ぇ-
高橋美佳子、何て恐ろしい子(笑)


『早口ネヴィリル』
...だ、大丈夫か?(笑)


『たかはシムーン
放送2回目にしてコーナー終了の危機(笑)
全国で活躍している高橋さんを大フィーチャーするコーナーですが、2通しか来てないらしいです(笑)
というか、『高橋』というお題でどうやって広げろというのか(笑)


アニメはまだ見てないので、見たくなりました(笑)
何て上手い経営戦略だ(ぉ

Simoun (シムーン) 1 [DVD]

Simoun (シムーン) 1 [DVD]