NANA 19話「ナナのごほうび」
さっぱり、前カレが出てこなくなってしまいましたなぁ(;´Д`)
いい人だったのに...幸子@小島めぐみが出てくるまでは(笑)


うん、面白い!(・∀・)
ハチの慌てっぷりが(笑)
一言で言うと、滑稽(笑)


うわ!今回は笑いどころがいっぱいだ(・∀・)イイ!!
そして、最後に良い締め。
つか、EDまで変えてる!
力、入れ過ぎ(笑)


今回は平野綾がピンゲストで登場。
うーん、やっぱり面白い声だ(笑)<褒め言葉
...ところで、口を「いーっ」ってするのが癖なのかな?
結構そういう場面を見かけてる気がするけど。

Nana, Vol. 3

Nana, Vol. 3